2012年 05月 07日
Soliloquy
c0178239_1348167.jpg


やっと現像に出したフィルムから約1年前の景色。
もうこの場所に一緒に来る事はないかもしれないけれど
僕は一人でも大丈夫なのでどうぞご心配なく。

kodak PORTRA NC 400
[PR]

# by chikitoka | 2012-05-07 14:02 | リコーフレックスⅢB | Comments(0)
2012年 02月 15日
Untitled
c0178239_13471357.jpg


そういえば昨日は君の誕生日で
あれからもう10年にもなるのかとびっくりしてしまったよ。
1日遅れてしまったけど誕生日おめでとう。
もう二度と会うことができないってことが
こんなにも悲しいとは思ってなかったよ。


Film:Solaris 200
[PR]

# by chikitoka | 2012-02-15 13:53 | KONICA FTA | Comments(0)
2012年 02月 14日
favorite
c0178239_172369.jpg


ぼくが入る少し前に、高校生くらいのカップルが
怪しい怖いと逃げてきた。
ぼくにとってはこの上なく居心地が良くて
大好きな場所なのに。失敬な…(笑)


Film:Solaris 200
[PR]

# by chikitoka | 2012-02-14 17:04 | KONICA FTA | Comments(0)
2012年 02月 11日
覚えられない
c0178239_1130746.jpg


このお店の向かいにおばさんのやっている喫茶店があって
近くには映画館もあって、おいしいゼリーを売ってるお店とか、
高校生の時クリスマスにデートでいったイタリアンのお店とか、
いってみたいインド料理屋さんもあって、、、
そんなぼくの記憶からすっぽり抜け落ちてる景色。


Film:Solaris 200
[PR]

# by chikitoka | 2012-02-11 11:35 | KONICA FTA | Comments(0)
2012年 02月 10日
金曜ロードショー
c0178239_13361444.jpg



夕焼けといえばトランペットのあのメロディー。
高校のとき先輩がよく吹いてたっけ。
ぼくはもっぱら笑点のテーマばっかり吹いてたけど。

Film:Solaris 200
[PR]

# by chikitoka | 2012-02-10 13:38 | KONICA FTA | Comments(0)