<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 29日
最後の…
c0178239_19473832.jpg


ボクの気持ちなんてものもこんなふうに減っていって、最後に残ったぶんもくしゃくしゃになって枯れ落ちてしまうんだろうか。次に芽吹く新しい気持ちなんていらないからこの気持ちがずっと続けばいいのに。

Film:AGFA vista400
[PR]

by chikitoka | 2008-11-29 19:52 | KONICA FTA | Comments(0)
2008年 11月 28日
考えてる
c0178239_1484625.jpg


ボート乗ったことないや。
キミは前に来た時乗ったの?
…ねえ、のったことあるの?あのコと?
[PR]

by chikitoka | 2008-11-28 01:52 | RICOH GX100 | Comments(0)
2008年 11月 26日
まっぴるま
c0178239_011057.jpg


おねがいボクをてらしておくれ。
[PR]

by chikitoka | 2008-11-26 23:59 | KONICA FTA | Comments(0)
2008年 11月 25日
後ろの正面
c0178239_23104679.jpg


いっしょうけんめいなうしろすがた。
あいかわらずまえからはNG。

Film:AGFA vista400
[PR]

by chikitoka | 2008-11-25 22:30 | KONICA FTA | Comments(0)
2008年 11月 24日
c0178239_23415783.jpg


清々しいってこんなかんじかしら?
[PR]

by chikitoka | 2008-11-24 23:43 | RICOH GX100 | Comments(0)
2008年 11月 22日
お試しに
c0178239_1617774.jpg


友達の PENTAX AUTO110で撮らせてもらった写真。
すっげーちっちゃい一眼レフ。かわいらしいです。
でもなんかすごい青い。むふー。
[PR]

by chikitoka | 2008-11-22 16:22 | Comments(2)
2008年 11月 21日
海の色
c0178239_2258695.jpg


僕の知ってる海の色。潮の匂い。
[PR]

by chikitoka | 2008-11-21 22:58 | RICOH GX100 | Comments(0)
2008年 11月 20日
弟の方
c0178239_2045371.jpg


中学校のとき友達が言った、「マリオがさー『ばいやゃゃゃぁーん』って飛ぶやんー」という擬音が忘れられない。
『ばいやゃゃゃぁーん』って。
[PR]

by chikitoka | 2008-11-20 20:51 | RICOH GX100 | Comments(0)
2008年 11月 19日
チキトカ が…
c0178239_2135687.jpg


5時をお知らせします。

ってやりたかったんだけど、平日は仕事中で、休日はお出かけ中なので
とうとうしびれをきらしました。むぅ。
[PR]

by chikitoka | 2008-11-19 21:06 | RICOH GX100 | Comments(0)
2008年 11月 18日
私信
c0178239_2344434.jpg


前略
あのとき、あったおにいさん。お元気ですか?ぼくはまあまあ元気です。
その節はお世話になり、いろいろとありがとうございました。
せっかくおにいさんに教えてもらった下駄屋さんに行くこともできず、
季節は冬へと向かっています。
(あのとき一緒にいたふたりは、ぬけがけして大黒町へ行ったらしいです)
もう下駄のシーズンは終わってしまいました。
いやまだまだとおっしゃるかもしれませんが、
冷え性のぼくには、これからの季節、若干開放的なあしもととゆうのは
苦痛でしかありません。
(ずいぶん乱暴な言い方ですが、どうかお気を悪くしないでください。)
来年こそはすてきな下駄を手に入れたいと思います。
これからどんどん寒くなりますが、どうか風邪など召されぬよう。
お元気で。またどこかの路地でうっかり出会えればよいなと思っています。
そのときはまたよろしくお願いいたします。
乱筆乱文失礼しました。
草々
[PR]

by chikitoka | 2008-11-18 23:59 | KONICA FTA | Comments(0)