2010年 09月 11日
日常
c0178239_2358328.jpg


あまり見たことがないはずの景色を懐かしいと感じるいいかげんさ。
[PR]

by chikitoka | 2010-09-11 23:59 | KONICA FTA | Comments(2)
Commented by abeabeabea at 2010-09-12 23:27
こんばんは。
生活感たっぷりの魅力的なお写真ですね^^
とても素敵なスナップ写真が続いてますね!!
路地裏とかすごく好きなのでいつも楽しく
拝見させてもらっています^^
切り取り方もすごくお上手ですね!!
僕もこんな雰囲気のところを撮ってみたいのですが
なかなか見つかりませんし、見つかってもうまく撮れません(笑)
Commented by chikitoka at 2010-09-14 21:49
>abeabeabeaさん
こんばんわ。ほめすぎですw(汗
ありがとうございます。えへへ。
ここは大阪の鶴橋です。
コリアンタウンな場所でいたるところで
おいしい匂いがしているのです。誘惑の多い街!
チジミとキンパを買い食いして、キムチを買って帰りました。


<< 惑星キンザザ      懐古 >>