2010年 08月 24日
探検、発見、ぼくの町
c0178239_2352317.jpg


中学の時の通学路の近くからぱちり。

Film:Solaris400
[PR]

by chikitoka | 2010-08-24 23:06 | KONICA FTA | Comments(8)
Commented by えもんた。 at 2010-08-25 18:54 x
やぁちょーさんだよ!!
ここはどこでしょうか? 109みたいな感じでしょうか??
Commented by chikitoka at 2010-08-26 17:09
>えもんた。さん
ちょーさん!
地図書くのがすげー早いんですよね。ちょーさん!
ここは私の地元です。
109みたいなのではないですよ。
…もっといかがわしいやつです。たぶん(汗
Commented by なっちゃん at 2010-08-26 20:55 x
おひさで~す♪
おお!ここはあそこのそばの例のあそこですね(笑)
とってもきれいなブルーだ♪
お盆帰ってこられてたんですね。
来月また高松で今度はコラボ展します。
Commented by chikitoka at 2010-08-27 01:17
>なっちゃんさん
おひさしぶりでーす!
ええ、ここはあそこのそばの例のあそこです。
あれをこっち側から撮りました。ちょっとドキドキ(笑)
お盆とモンバスで帰ってました。
来月コラボ展!見たい見たい!いつからですかー??
Commented by なっちゃん at 2010-08-27 09:54 x
おお!モンバス!相変わらず暑かったやろなぁ(^ー^;A

コラボ展は来月11日から1ヵ月間、大工町のマニアックな店舗でやります。
ぜひ例のふたり組も誘って帰ってきてくださいな。
また近々ブログでご案内するので見てくださいね~ヽ(´∇`)ノ
Commented by chikitoka at 2010-08-28 22:49
>なっちゃんさん
暑かったですよーモンバス。絶対去年より暑かった!
うっちぃさん来てないかなーとか思いつつ楽しんできました。

大工町!実家のめちゃくちゃ近所です。
二人組誘って帰りますw
Commented by うっちぃ at 2010-08-30 00:41 x
よ、呼んだ?w
会場までは行ったのですが、今年は欠席でした。
うどん食べて、こんぴらさん行って・・・観光してましたwww

愉快な三人組のお越しをお待ちしております。
Commented by chikitoka at 2010-08-30 23:39
>うっちぃさん
会場まで行ったのに??当日券買えんかったてことですか??
ビークルよかったですよー。


<< アツガナツイネー      ジョナサン >>