2009年 05月 28日
これもそう
c0178239_22452978.jpg


どうしても撮りたくって、群をはずれてひとりふらふら。
案の定怒られる。いつもそう。これもそう。


Film:AGFA vista 400
[PR]

by chikitoka | 2009-05-28 22:46 | KONICA FTA | Comments(4)
Commented by いけぽん at 2009-05-28 23:30 x
完全に奈良。笑。
My hometown なのです。
この冷凍庫、懐かしいなあ~。
ボンってアイスがあったの。細長ーいやつ。
おいしかったんだよな~。
誰も知らないよね…。
Commented by chikitoka at 2009-05-30 22:24
>いけぽんさん
奈良っ子だったのですね。
でもこの写真でわかるなんてすげーですよやっぱり。

残念ながら私もボンはわかんないです。
チューペットとか、、、?ばくだんとかたまごとか?
違いますかね…。

私は宝石箱が食べたいです。
Commented by いけぽん at 2009-05-30 23:24 x
宝石箱ね!赤とか緑の、キラキラが入ってるヤツ!
クリスマスツリーの明かりみたいで…ほんっと好きだったな~。
お腹壊すから、半分しか食べられなかったけど。
可哀想ね、いけぽん。

BONは棒つきのアイスで、バニラだったりチョコバナナだったり
ラジバンダリ。
青りんごだったり、バリーション豊かな逸品でした…。
って、写真と全然関係なかったですね。すみませ~ん。
チキトカさんの写真って、何かを思いださせてくれますね~。

Commented by chikitoka at 2009-06-02 22:39
>いけぽん さん
ラジバンダリ(笑
そう!それ!それですよ!
赤とか緑のキラキラしたやつ!


<< 船旅      言い訳 >>