2009年 05月 23日
飛び込めない
c0178239_13361825.jpg


浅くても飛び込めなくて、
道をつくってもらっても飛び込めなくて、
なにが足んないのかとひとしきり。


Film:Ferrania Solaris200
[PR]

by chikitoka | 2009-05-23 13:38 | KONICA FTA | Comments(4)
Commented by setsuna-0520 at 2009-05-23 19:44
こんばんわ。
自分は、海なんて無理です。
海の写真は好きだけど、中に入るのは無理ですよ。
Commented by abeabeabea at 2009-05-23 22:16
こんばんは。
僕もいろんなことに飛び込めなくて・・・
今は一歩踏み出す勇気が欲しいです。
今日のお写真素敵ですね(^^)
Commented by chikitoka at 2009-05-23 23:27
>setsunaさん
こんばんわ。
あんなに海の写真を撮っているのに苦手とは…。意外ですね。
私は海に入るのは平気ですが、そういえば、もう何年も海水浴とか行ってないですね。
Commented by chikitoka at 2009-05-23 23:29
>abeabeabeaさん
こんばんわ。
私もぐずぐずとしていることが多いです。
勢いづいて飛び込んじゃえばいいのにって思うんですけどねー。

お褒めの言葉ありがとうございます。うれしい。


<< 数字でなんとかするシリーズ      迷子 >>