2009年 05月 19日
てがみ
c0178239_18471586.jpg


僕の想いは君にちゃんと伝わっていますか?
どうか極力まっすぐに、伝わりますように。
そしてそれが君にとって重荷になりませんように。
身勝手でごめんなさい。


Film:Ferrania Solaris200
[PR]

by chikitoka | 2009-05-19 18:54 | KONICA FTA | Comments(2)
Commented by いけぽん at 2009-05-19 23:46 x
おっと。よく見たら、奥にはあの花畑。
「君」に想いが届きますように。

そうそうあの「まっきぃ」です。
詩の感じが似てるんですよね~。
勝手にまっきぃがカメラ片手に全国行脚してるとこ、想像してます笑。
Commented by chikitoka at 2009-05-20 19:18
>いけぽん さん
そうです。奥にはあの花畑です。同じ日に撮りました。
滋賀の和邇駅というところ辺りです。

あの「まっきぃ」ですかー!似てますかね?
詩の感じ。そんなすごい人と。
わー、なんか緊張します(汗)


<< さんかく      花畑 >>