2008年 12月 16日
なにが釣れるか?
c0178239_22463546.jpg


昔海釣りにつれてってもらって、船酔いでひどいことになっていらい、
釣りにはあんまり興味がないんだけど、静かにこっそりゆったりしている人をみると、
意外にいいもんなんかなとも思う。
[PR]

by chikitoka | 2008-12-16 22:50 | KONICA FTA | Comments(2)
Commented by setsuna-0520 at 2008-12-17 20:23
こんばんわ。
自分は、魚が触れません!食べるのは大丈夫なんですが(^_^.)
釣りは、気の長い人じゃないと無理っぽいですね。

この男性、前に転んでも後ろに転んでも、ヤバイですね。
Commented by chikitoka at 2008-12-18 00:41
setsunaさんこんばんわ。
私も食べるのは大好きです。生は…さわれるけどさばけないです。
さわりぞん。
このおっちゃん前後に川、川向こうにはカップルたち、
右サイドには観光客という気の抜けない感じで釣りしてます。
まさに自分との戦い。


<< 俺たちの旅      LOW >>