2008年 11月 18日
私信
c0178239_2344434.jpg


前略
あのとき、あったおにいさん。お元気ですか?ぼくはまあまあ元気です。
その節はお世話になり、いろいろとありがとうございました。
せっかくおにいさんに教えてもらった下駄屋さんに行くこともできず、
季節は冬へと向かっています。
(あのとき一緒にいたふたりは、ぬけがけして大黒町へ行ったらしいです)
もう下駄のシーズンは終わってしまいました。
いやまだまだとおっしゃるかもしれませんが、
冷え性のぼくには、これからの季節、若干開放的なあしもととゆうのは
苦痛でしかありません。
(ずいぶん乱暴な言い方ですが、どうかお気を悪くしないでください。)
来年こそはすてきな下駄を手に入れたいと思います。
これからどんどん寒くなりますが、どうか風邪など召されぬよう。
お元気で。またどこかの路地でうっかり出会えればよいなと思っています。
そのときはまたよろしくお願いいたします。
乱筆乱文失礼しました。
草々
[PR]

by chikitoka | 2008-11-18 23:59 | KONICA FTA | Comments(0)


<< チキトカ が…      ポストマン >>